秋めいた涼しさになってきましたね

昼間の日差しも幾分柔らかくなって日が暮れると過ごしやすく秋めいてきましたね。

このまま涼しくなってくれると体が楽になり、動きやすくなりますね(^▽^)/

ただ、秋は年々と一瞬で過ぎるようにも感じます。

秋らしい過ごし方、楽しみ方を皆さんに教えていただきたいです♪

紅葉、食べ物、たくさん楽しみたいですね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お子様の発達に関しての心配や、日常生活、社会生活を送るうえでの不安について、個々の発達段階や年齢に合わせた療育プログラムを提供する事業です。

特定非営利活動法人ふぁいんでは、お子様の発達をご家族とともに見守り働きかけることができる療育を目指します。

子どもたちのことが大好きで、いっしょに成長できる指導員を心よりお待ちしております。

#各務原市 #ふぁいん #特定非営利活動法人 #岐阜 #療育 #デイサービス #求人募集中

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━